平日版フォローアップの会

★Aさん

「甘え」と「甘やかし」の違いについて改めて考えさせられました。

また、パセージを自分に使って「自分自身を勇気づける」ことが分かって、今後役立てていこうと思いました。

 

★Bさん

パセージコース受講を終えてから初めてのフォローアップでした。

事例に対してテキストを万遍なく使って対応していくイメージを持ちことができました。親の失敗も勇気づける技を知ることができ、とても有意義でした。

★Cさん

子ども達も大人になり、何にモヤモヤしていたのか自分ではよく分からなかったので聴いてもらいました。パセージを受講しても完璧な親になれなくて、そんな不安から失敗してしまった話でした。不完全な自分を受け入れる勇気をもらいました。そして、私自身も子離れをしなくてはなりません。仲間みんなに感謝です。ありがとうございました。

 

★Dさん

 

すばらしい事例をだしていただき、自分のことにも照らして軽くなりました。久しぶりに参加させていただきましたが、ゆっくりじっくりの雰囲気が最高でした。また、参加したいと思います。