パセージフォローアップ

パセージを受講していた時は意識して生活していたけれど、受講後は気を抜いてしまい、元々のやり方に戻ってしまうことが多々ありました。

なので、フォローアップに参加することは、自己点検のよい機会になりました。

また、パセージを学び続けていきたい気持ちを維持していけると思いました。

                               (Kさん)

パセージを学んだみなさんと日々の悩みを共有することで、新たな考え方や感じ方を学ぶことができる、とてもよい機会でした。これからも明るく楽しく育児をしていけたらと思います。                           (Yさん)